ブログ

自己紹介

こんにちは、さとぼーです。

 

年齢46歳、日々介護職員として働いてます 。

 

18歳の時に専門学校へ行き、整体師を目指し20歳で卒業 。

 

卒業後は、スポーツジムのインストラクターをしながら、

ジムに通ってくる方の整体も行うが、余りにも労働時間が

長すぎて半年で辞めました。そのままぷー太郎です 。

 

親から金をせびってはパチンコ 、そしてまたパチンコ・・・・ 。

 

そんな僕を見かねたのか、21歳の時に親父が新聞の

切れ端を私に見せました。

 

「介護福祉士専門学校」 当時、出来たばかりの資格です。

暇だから行ってみるかな。これが私の介護の第一歩でした。

 

 

介護の専門学校を2年間で卒業し病院に勤務 。

勤務して思った事は・・・ 想像と全く違っていた事 。

速攻辞めました(汗)

 

その後26歳の時に『整体師として開業したい!』

と一念発起して開業しました。

 

しかしうまくはいかず、あっけなく30歳で廃業(汗)

 

その後、接客業に疲れた僕はハウスクリーニングの世界に転職します 。

主にアパートの掃除です 。

 

殆どが一人勤務 。

 

休みは月に1回~3回ぐらいしかありませんでしたが

何しろ稼げました。

 

しかしなんとこの会社、10年も務めたのに、一瞬でリストラされました 。

子供3人、どーするよ 。この歳で再就職なんてないでしょ?

 

『困ったなーー 』

 

そんな時、思った事は 介護職でした 。

 

国家資格は持ってるけど、17年ぶりでしょ? 。

介護できるの?

 

とか不安もありましたが、面接を受けたら

「直ぐ来て下さい」って合格!

 

ただし、給料は高校生がバイトで稼げそうな位安い金額で

前の職に比べて半分以下になりました 。

でも、取り合えず食っていかなきゃならないので継続することに。

 

その後、一筋の光が見えたのは、せどりでした 。

 

『せどりは行動したら行動した分だけ稼げる!』

独学で黙々と勉強し月収も20万円を超えた時に

自分のせどりは間違ってないと思った 。

 

せどりは【安く買って高く売る 】というシンプルなビジネスです。

誰でも簡単に出来ます。

 

僕のようにほぼ夜勤だらけの状態でも、稼ぐ事が出来ます。

 

家から出られないという人は、電脳せどりといって

完全在宅でパソコン1つで稼ぐ事も出来ます。

 

そして僕は半年前に、せどりの経験を生かしてアフィリエイトを始めました。

 

アフィリエイトも半年で月収40万円稼げるようになりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ブログ

    自己紹介
PAGE TOP